未分類

入院

ちょっと入院しておりまして・・
久々の更新です・・


完全復活まで、もうちょっとかかりそうです。
コメントくれたみなさま、行けなくて
すみませんm(__)m 


この記事へのコメント
入院!?ラムちゃん大丈夫なの〜〜???

どんな容態かわからないけど、ゆっくり休んで、しっかり直してね^^

時々みにきますので^^
キレイになろ〜ゆに
どうしたのかな?と思ってた!
入院してたんだね、らむちゃん

しっかり治しておくれやすo(_ _*)o

P.S わし、ブログ引っ越したから( *´艸`)
あい
体調悪かったんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
しんどいのに、コメントくれて
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

今はゆっくり休んで療養してね。
また遊びに来て、応援してるね。
ららぴ
らむちゃん
わしも日光湿疹らしい!
カユいのなんの(つД`)・゚・

1度皮膚科へ行こうと思ってます
長い手袋!とも思うけど暑いから
しっかりガッチリUVミルク塗りこむっす

早くよくなってね(。-人-。)☆
あい
えええええええ?
入院してるの!???Σ( ̄□ ̄;)
どうしたのかな・・?・゜・(ノД`)・゜・
ほんとそれなのにコメントありがとね!
お大事に!!また来るよ〜〜〜
ぽち★
のぞみ
ラムさん、大丈夫?!
ゆっくり休んでね。
元気に復活するのを待ってますね^^
kiri
入院中なんですね。
どんな症状かは分かりませんが
早く良くなってブログに復帰
してくださいね♪
応援ポチ×100☆(気持ち的に)
そらまめ
こんばんは〜
具合はどうかな〜・・
退院の日とか決まってるのかな・・?
またくるねーー!
ぽち★
のぞみ
またまた遊びにきました☆
今日もまた楽しませて頂きました♪
まんまとやられた〜って感じで悔しいです!!
ちなみにグラスオール(化粧品)も結構いい感じですので、
チェックしてみて下さいねw
中村江里子
おはよ〜
具合どう・・・?
更新楽しみにしてるよ〜
ぽち★
のぞみ
らむさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ええっ!入院?
大丈夫ですか?
早く元気になること願ってます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。