ファンデーション

YHルーセントパウダー口コミ

YHルーセントパウダー感想・口コミ

YH.jpg


鰍竄ワひら様よりYHルーセントパウダーを頂きました。
まずこちら、お粉の色はピンクで、パウダリーはもっぱらアイボリーonlyの私にとっては、お粉であってもピンクって、どうも抵抗あるんです。


でも、付けてみると全く気にならず、何よりもちが良いのには
驚きました。
朝つけて夜、帰宅するまでもちましたね。


このパウダーは透明感も出て、化粧崩れもしにくかったですし、 それにSPF20以上なんですよね。
今の時期、かなり嬉しいグッド(上向き矢印)



YH化粧品は、ミネラル豊富な天然鉱泉水がベースの化粧品
ですから、敏感肌・アトピー・ニキビなどの方には
良いと思います。



先日、書きましたが なんと初めて頬が日光湿疹でヤラれてしまい
メイクはもってのほか、基礎化粧をつけるのさえも
嫌なほど、テンションが下がっていたんですが、
治ってきたころに、このパウダーは
低刺激ですし安心して使えました。



江原道のパウダーも、大のお気にいりだけど、
それと同じくらい良いと思いました。





YHルーセントパウダー(粉おしろい)




この記事へのコメント
びんかん肌、にきび、アトピー良いなんて
素敵なパウダーですね。

コメ、ありがとうございます。
今朝の体調はいかがでしょうか。
応援しますよ♪ポチポチ☆
そらまめ
病み上がりなのに
大丈夫かな・・・(´・ω・`)
無理だけは絶対しないでね。
心配なり・・。
YHルーセントパウダー♪
これ他のブロガーさんのとこでも
見かけて良さそう〜〜(*´艸`*)って
目がハートになってた商品。
ここの石けん使ったことあるけど
原料にこだわってて肌によさげで
使い心地良かったよぅ。
アトピーなので贅沢に全身に使ってましたー。
また使いたくなってきちゃった♪

応援(*´д`*)σ
ららぴ
おはよ〜
復活おめでとう!!!
もう大丈夫なの??
コメントありがとね〜
これからはマイペースで頑張ってね!!
YHさんほんといいよね♪
ぽち★
のぞみ
こんばんわ
もう大丈夫なのかな?

無理しないでぼちぼちがんばってね^^

日光湿疹〜?

ゆに、今日首にすごい湿疹ができちゃって><
たぶんUVケア商品と、汗が反応したりとかしたのだろうとおもうのだけど、、、
まっかかです;;

おとなしくYHのAローション(スプレータイプ)だけを塗って、様子見しております)
キレイになろ〜ゆに
おはよ〜
更新してないね(´・ω・`)
大丈夫なのかな〜・・
またくるね!
ぽち★
のぞみ
らむちゃん、だいじょうぶ?
あたしは光線過敏症で長袖とアームウォーマー等で
日差しを避けないといけないっす(つД`)・゚・

お互い、面倒なもんになっちまいましたね
でも、痒いのは嫌だからケアはしないとね!
あい
こんばんは〜♪
コスメ大好き主婦です☆

とても情報が満載で、可愛いブログですねぇ〜。。。
また遊びにきたいと思います♪

応援凸しておきました〜☆
HIRO
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。