未分類

顔が腫れる〜ラムの口コミコスメ



一昨日、ここで紹介していた、あるものを塗って寝たら
昨日の朝目が覚めると、なんか瞼がすごく重くて
顔の皮膚全体がつっぱって、普通じゃないなって
思ったんです。


そして恐る恐る鏡を見ると・・




お岩さんのように。
お化けみたいな顔になってました(号泣




顔が腫れて酷かったです。
特にまぶたがもの凄い腫れて
こんなこと初めてで
かなり精神的ダメージを受けました。




問題の商品は1度使っていたことがあるんですが、そのとき
異常なかったので、1か月はあいだをあけて
一昨日に、使ってみたんですね。




半月前かな。
頬に日光湿疹出たかもって、ここで書きましたけど、
アレ、湿疹ではなく、今回こうなる前の兆しだったようです。




看護婦さんは、1度使って異常なくても、
体調やタイミングが悪かったりすると
2度めは、かぶれたりすることもあるんだよ、と言ってました。
みなさんも、お気をつけくださいね。




今は痒みと腫れをひかせるためにステロイドを塗ってます。
こんなの顔に塗るなんて、かなり抵抗があったけど、
今はこれを塗って、飲み薬を服用するしか
抑える方法がありません。




私も情報を発信してる者として、その商品の
レビューは、削除させていただきます。
例え、その商品が他の方によかったとしても。




という訳で、今日はまだちょっと腫れが引くのを
待つために、急遽 お仕事お休み。
今日は悲しい誕生日ですかわいいが、まぁいい
勉強になりました。



顔が腫れたら
たいていは食べ物があたった。
化粧品があわない。
庭いじりをした・庭の近くを通った。
漆塗りなどの塗り物の容器をつかって食べた。



などが代表として挙げられます。




へ〜と思ったのが、庭の近くを歩いてると、
毛虫の毛が葉について、風で流れてそれが皮膚について、かぶれる。
なんてこともあるんだとか。
挙げればきりがないんですが。。




今日の件名。
顔が腫れる
私がとっさに検索した言葉です。
冷静に考えるとネットって便利です。
調べてから病院へ行くと、
渡された薬の内容もすでに自分が知ってるわけだし、
その場で先生に質問もしやすいです。








暫くお肌を休めます。

この記事へのコメント
こんにちは〜
えーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
大変だったねー(;´Д`)
確かにその時の調子によって違いがでてくるとは思うけど・・
そこまでひどくなったんだね・゜・(ノД`)・゜・
早く落ち着きますように・・・
ぽち★
のぞみ
らむちゃん
女子なのに湿疹だなんて
お肌を大事にしてるだけにツラいね

あたしの場合は腕だけだし
太陽を避ければ痒みもプツプツもないから
アームウォーマーに日焼け止め
あと日傘を購入しようと考えてる

今以上、悪くならないようケアしようね
あい
お岩さん!?

えええええええ
・゜゜・(/□\*)・゜゜・

大変だったねー><
ステロイド塗らなくちゃいけないくらいなんだ;;
すごく反応したのね、、、

私もこの間、、、とある日焼け止めをぬったら首周りにものすごい湿疹ができて、、、
首周りにUV使うこと少なかったから、それのせいなのか、それともすごく暑い日だったから、汗がひどくて、何にもぬってなくても汗疹になったのかが判別できず、、、

治ってからまたそのときに塗ったUV塗ってみよう〜とか思ってるんだけど、、、こわいなぁ、、
腕とかは一応平気だったんだよね、、

顔、つらいよね;;
早く通常の元気な肌に戻るといいね
キレイになろ〜ゆに
Σ(・ω・`|||)!!

大丈夫?
そんなに顔が腫れちゃうなんて・・

私も肌が弱いので
最初に パッチテストは
かかせないの( ノД`)

でも・・そkまでひどくなったことは
なくて。

1日も早く もとの元気な
肌に戻れますように。

U・ェ・Uσ
ジア
こんばんは〜。
大丈夫ですか!?

女ですから、目が腫れたりしたら
精神的にほんとツライですよねぇ〜。。。わかります!!

目だとお化粧でも、限度があるし、まず
お化粧が出来ないですもんねぇ〜。。。

早く治るよう、私も祈ってます!

HIRO
大変だったね。

体調によっても同じコスメでもかぶれたり何ともなかったりと
私もありますよ。

体のほうの抵抗力が落ちてると、そういう風になりやすいよね。
疲れがたまってたのかも。

早くよくなるといいね。

応援凸!!
桜 舞
もう大丈夫かな?
大変だったね;;

合わない成分は特定できたかな?
思い切って調子がいい時も排除すると
肌力アップするようです^^

ケムシの毛は、
息子たちが毎年やられてます><
抗ヒスタミンで治まるけど、
かゆみがすごくてかわいそう;;
kiri
おはようございます。
お肌、大変だったんですね。
少しは良くなりましたか?

原因の特定が出来ているようですし、
早く完治しますように。
応援ポチ☆
そらまめ
おはよ〜
その後・・どうかな・・?
ほんと早く治りますように・・
ぽち★
のぞみ
顔が腫れたの??
それは女子にとっては
最大にショックだよね。。゚(うェ´゚)゚。
病院に行ってちゃんと薬処方してもらって
回復には向かってるのかな??
ららぽんも花粉症で
何故か今も肌のかぶれだけひきずってて
見た目にも赤く腫れてるねん・・
いつ治るのやら・・
お肌の休息日。
うん。たまには肌も休めてあげないとね。
応援(*´д`*)σ

あと、遅れたけど11日って
お誕生日やったんやね。
おめでとう!!
ららぴ
その後どうかな〜
お肌治ってきてるといいんだけど。

早くなおるといいね^^
キレイになろ〜ゆに
らむさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ええっ!大丈夫ですか?
正直その商品が知りたい怖いなぁ〜。
個人差も絶対あるだろうけど・・・
私も化粧品会社にいた時そんなこと
日常茶飯事だったから・・・
お大事にしてくださいね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ
まだ治ってないのかなぁ・・|ョ・д・`)

毎日少しづつでもいいから
回復しますように・・。
ららぴ
ラムちゃん、大丈夫かな・・・><
こないだメールしたんだけど
届いてるかな・・
ららぽんも肌弱いし体も弱いから
気持ちわかる気がする・・。
応援して帰るねー★
ららぴ
お久しぶりです^^昨日お誕生日でしたか??早く教えてくれていたらポンデギ(さなぎ)でお祝いしたのに〜・・・って、何を隠そうわたくしちょこっとご紹介されました韓国で知り合った<女の子>です(@≧ヮ≦@;)//♪♪勿論韓国です
月曜から3日間ほとんど徹夜で飲み続けていて・・・まだ酒の抜けない今時間、シャワーしに帰って来ました。で、今から4日目に突入〜です(;´д`)眼の下のクマは置いといて・・・お肌はとても元気です^^韓国だからです??カキコの途中で今と〜くに行ってました  画面見つめたままで・・・Σ( ̄□ ̄;)
しかも、時間も長かった・・・大丈夫か私・・・  
りんちゃん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。