ダイエット・健康

アムラティーの味が忘れられない!【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

プレゼントでいただいた中国茶を
飲んでみました。
白百合仙女(しらゆりせんにょ)と言う花のお茶で、
お湯を注ぐと白い百合の花が、仙女のように縦に花びらが
ふわりと舞うんです。



中国茶


中国茶1.jpg




最近、お疲れモードなので、ハーブティに
癒されてみました。
この中国茶は、観賞用のお茶で、味は
まぁまぁ・・ごく普通のハーブティといったところです。
見てて、和みはしましたけどね♪

ここのお店のお茶をもらいました。








でも結局、私の中で美味しくて1番香りも好きなお茶は
だんとつでアムラティ(私の口コミレビュー)です。




アムラティは飲んでるだけで脂肪も燃焼してくれるヨガティー
で、ほんのりレモンのような柑橘系の香りとローズヒップの
甘酸っぱさに包まれて、とても癒されます。



女のこは、割とこういうの好きな人、多いんじゃないかなと思います。
1度飲んで、他のお茶に浮気したとしても
アムラティに元サヤしたくなるほど(笑)虜になる味です。




ビタミンCも摂れて、便秘にも効くアムラティ。
是非、1度お試しあれ。



アムラティ
人気ブログranking

この記事へのコメント
白百合仙女っていうんですか、
グラスの中の百合の花が、
なごませてくれます。
3連休、ゆっくりして充電してね。
応援ポチポチ☆
そらまめ
らむさん、おはようございます。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今日は朝からバタバタとお出かけですので
応援だけさせて頂きます。
コピペでごめんなさい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ
おはよ〜
わ〜すごく綺麗だよね!!!
見てるだけでもいいよね〜♪
ハーブティーちょっと苦手だけどこれだったらいいな〜♪
ぽち★
のぞみ
こんばんわー

キレイだねー
観賞用のお茶、なんてものがあるのですねww
でも普通にハーブティーとしてのめるなら、それもいいですよねー

アムラティ、飲んでみてないわ〜おいしいです?
レモンに柑橘系にローズヒップかぁ〜魅力w
キレイになろ〜ゆに
らむさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

へぇ〜とっても体に良さそうですね♪
どんな味がするんだろう?
飲んでみたいなぁ!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ
らむさん、おはようございます。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
三連休バタバタしちゃって今からもお出かけです。
応援だけさせて頂きます。
コピペでごめんなさい。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ
らむちゃん!元気だったんだね
よかった、よかった
お肌は?あたしは紫外線対策しとけば問題なしです。
ブログ更新に気づくのが遅れましった(・・。)ゞ テヘ

あたし、ねじめびわ茶?だっけ・・・
ちと気になってます
アムラティも気になるね・・・「美」的♪
あい
らむさん、こんばんは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ブログのお引越しました!
http://bihada20.blog64.fc2.com/
美肌はスキンケア方法が決め手!美肌道とは美人磨き!
これからも宜しくお願い致します♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ
らむさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

では・・・そろそろ出発してきます♪
また、帰ってきたら遊びにきますね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ
最近飲むの忘れてる・・・><

ジム行く前に飲むように
してるんだけど・・
もう3ヶ月も行ってないよ・・ジム・・
(−_−lll)

メール♪
届いたかなーワクワク。
ららぴ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。