マスカラ・アイメイク

アナスイ下地マスカラでカール力アップ

カール力アップ★アナスイ下地マスカラImage183.jpg


このアナスイの下地マスカラは、このあいだの韓国へ行く前の
免税店で買ったものお値段は2000円で通常だと2500円。
私のまつ毛は、短い・下向き・少ないの最悪三拍子で
目を大きく見せるのに、プチひと苦労。
アイメイクの他に目元パッチリに見せるには、やっぱり
まつ毛がポイントです。

この下地はスタイリングポリマーとフィッティングポリマーの組み合わせによってマスカラのつきをよくしてくれて、長さも太さもレベルアップさせてくれるよ!中身はやや半透明よりの白で、軽いつけ心地で、耐水性にすぐれたウォータープルーフ処方。
トリートメントが入っていてなんと言っても売りはカール力をキープしてくれる、というところ。
店員さんも自信をもって言ってました♪

私のまつ毛って、どんなに良いビューラーを使っても、
ホットビューラーをやっても、
正しいまつ毛の上げかたをしても、数時間経つと
まつ毛がやっぱり落ちてきちゃうんですよね><
多分、今までカール力が弱かったんでしょう・・

でも、このアナスイの下地マスカラは、カール力がホントに良い
カールのモチも良いし、スルっと付け易くてダマっぽくならないし、なんといってもバラの香りもして、朝から癒されます♪


デカ目pointのやり方は、とにかくまつ毛の根元は、しっかり
ビューラーで上げる。
マスカラ下地を塗り、こってり系のマスカラを塗って
1本1本を太くして、その上に繊維入り(ロングラッシュ)タイプのマスカラを乗せると、長さも出易くなりますよ^^
他メーカでの組み合わせでやってもOK。
BAのあいだではこれが基本のようです。


アナスイマスカラプライマー






この記事へのコメント
目元で印象って変わりますね♪

応援ポチポチ☆
そらまめ
やほ〜(*´艸`*)
アナスイ・・パケ可愛い〜〜〜☆
まつ毛カールしてないから
ららぽんもこういうの欲しいなー。
すっごく良さそう♪

レス・・??
メールの事かな??
んーーー????(・ω・`?)
ららぴ
ゆにの目元もびゅーらーつかえばもうちょっとマシになるかなぁ、、、

いやーびゅーらーで睫毛はさめないんだけど、、、上手に;;

短すぎて;;
キレイになろ〜ゆに
そろそろ
また韓国から帰ってきたころかなー
わくわく。
円高でお得にショッピングできたんだろなー。
うらやましいったらないわぁ。(*´艸`*)
ららぴ
はじめまして。

アナスイの下地マスカラって、
いいなと思いました。

私もまつ毛も短いので、
ぜひこれ使ってみたいです。
買ってみたいな。

またきますね。
ファンデ大好き@みゆき
ブログ拝見させていただきました♪
とても興味のあるブログで
コメントさせていただきました。

まつ毛ってホント大事ですよね〜〜

でもなかなかコレっていう商品に
出会えない私です。

とても参考になりました^^

いち
初めまして、『ギャルメイク講座《無料のGalメイク指南からアイメイク裏技》』というサイトを運営しているララと言います゚+.゚
http://galmake.blog.fc2.com/


貴サイトを見てとても素晴らしいと思い、相互リンクのご依頼をさせて頂きました。.。:+*
もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか??。o○☆

もし相互リンクして頂けるようでしたら、お手数ですが、
rara_makeup@yahoo.co.jp
までご連絡を頂けないでしょうか。.:*・゚
こちらではまだリンクを掲載してませんので、ご返信を頂いた時点でリンクを設置させて頂きたいと考えております。.。:+*


少し前にサイトを作成しましたので、まだ不十分な点があるかと思いますが、これから少しずつ更新していきたいと思っております゚+.゚
どうぞ宜しくお願いいたします.。゚+..。゚+


ララ
rara_makeup@yahoo.co.jp
ギャルメイク

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vg-ynz8.love.chu-g.net/
夏だからね
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。