石鹸・クレンジング

ジャムゥハーバルソープでアノ部分の色が薄くなりました

人気ブログランキング今●位?






><br>


<a href= ジャムゥハーバルソープ





ラブコスメティックジャムゥハーバルソープ
これにはホント驚きました・・
半信半疑で購入したんですけど、このソープで本当に
乳○・○首の色が薄くなるなんて・・^^’





購入後の画像を紛失してしまったのですが、
私の熱い思いを聞いて下さい(笑)


ほとんど匂いはなく、無臭に近いです。
手だけでは泡立ちが悪いので、私はネットで泡立ててから
その場所に乗せ2分ほど置き、4.5日経った頃に
「色が薄くなった」ことに気ずきました♪
え〜!うそ〜!?って、何回も見ました(笑)


もし おかしくなったらどうしよう・・(汗)っていう
心配もあったんですが、購入者さんたちのレビューを
読んで、成分にも目を通し、そのへんは安心して買うことが
できましたね〜。


あと荷物が届く時、配送伝票にそれらしい商品名が
記載されてたら恥ずかしいじゃないですか〜(苦笑
でも、大丈夫!
宅配伝票も分らないように記載してくれます。


商品名は「コンピュータ用品」などを記載。その他「化粧品」
「雑貨」「書籍」などが選べて、 商品名を変更したい場合は、
注文時に選択できます。
外見からは「ラブコスメティック」であることは
わからないようになってます♪


⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら




応援していただけると嬉しいです^^⇒人気ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66503280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。