ダイエット・健康

ダイエット茶で太らないといえばカロリーミット【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

07-11-28_10-44.jpg

ファンケルの カロリミット(前回の口コミ) のサプリを
飲んでますが、コレほんと太らないんですよね〜。
カロリミットはサプリとお茶があるんですけど、サプリは食事をする30分前に飲まないと、糖と脂肪をカットしてくれないから、すぐ食べたいよ><というかたは、お茶のほうが
いいかも。
>>続きを見る前にranking




07-11-28_10-44.jpg


その点、カロリミット茶は『食べながら飲む』でも
糖と脂肪を十分にカットしてくれます。
美容ブロガーさんはお茶を愛飲してる方が多いみたいですね。
ファンケルを初めてご利用の方は、500円(2週間分)
お試し頂けます。
これから忘年会やおつきあいのお供にいいかも。



ダイエット中の愛用者急増中!ファンケル「カロリミットシリーズ」!


応援していただけると嬉しいです^^⇒人気ranking
この記事へのコメント
コメントありがとう。

美容に気をつかってるのネ (^_^)

また覗きにきま〜す。
yumi
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

カロミット茶いいよねぇ〜
これ飲みだして 体脂肪がすっごい下がったよぉヾ(○^з^○)/
元々30%くらいあったのぉ( *´艸`)クスッ♪
今 半分くらいだから効果すごいよねぇ〜

あり

私も リピして
カロリミット茶を
使用してますヾ(≧∇≦)〃
いまからの季節は
特に 手放せないですね♪

U・ェ・Uσワンッ
ジア
yumiさん、ご訪問ありがとうございます。
是非また遊びにきてくださいね^^
ラム
ありさん>
体脂肪 半分になったって、
ファンケルのカロリミットほんと
凄いですよね〜!
ラム
ジアちゃん>
ジアちゃんも飲んでるんだね♪
カロリミットが切れると
落ち着かないです^^’
ラム
カロリミット未体験〜ヽ(*´∀`)ノ
お茶、味気にならないのかな?
普通な感じ?クセ無し??

試してみたいな〜〜

(:゜〇゜)あっ!
大泉さんのお店ってハンバーグ美味しいとこかな?
行ってみたいようヽ(*´∀`)ノ
札幌行く時には絶対連絡する"o(・`ω´・)キュ!
やえ
> 『食べながら飲む』でも
> 糖と脂肪を十分にカットしてくれます。
に、めっちゃ惹かれました!!
私も、即買いしてみま〜す♪

(私は鹿児島。ラムさんとは『端と端』ですね〜)
*HIROMI*
やえちゃん^^
そうそうハンバーグの店!
知ってたんだね〜。
こっち来たら連れてってあげます^^
ラム
HIROMIさん^^
鹿児島なんですね〜。
いいな暖かくて♪
ファンケルのカロリミットは、
「食べなかったことにしてくれる」って店員さんも絶賛してました^^
ラム
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。