トライアル

保湿力バツグン♪アテニアの乳液でお肌がプルン♪【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

アテニアが届いてから使い続けてますが、
これ保湿力がホント凄いです。

>>続きを見る前にranking



アテニアって雑誌などでよく紹介してますが
とても人気がありますよね。
私の周りでも、結構イイよねってよく
聞きます。


07-12-02_23-09.jpg高品質で低価格のアテニアは潤いを「届ける・保つ・導入する」の3つの効果で、ハリ・つや・キメを一度に実現が可能。


クレンジングですが、少しとろ〜りとした感じで
WPは使わないですけど、アイメイクばっちりの私でも、か〜るく簡単に落ちてくれます。
ファンケルのクレンジングと同じくらいの
落ち方のような気がします。


洗顔フォームは泡立ちもよく、泡はへたれません。
ニオイは殆どなく、すすいだあとはもっちり、プルン♪
となりました。


化粧水はほ〜んの少しとろみがかった感じで、肌に吸い付く感じで
しっとりします。


日中乳液。
コレつけた時、お化粧のノリがとても良かったです^^
やっぱり保湿力があるからなのかな〜。


夜用乳液もあるんですけど、私はコレが1番お気に入りです。
テクスチャーはゆるすぎず、固すぎずでコレを塗って寝た
翌朝は起きるのが結構楽しみなんです♪
お肌がもっちりとするので。
乾燥肌の私には、ピッタリなクリームです。



このトライアルセットは2週間分みたいなんですけど、
それ以上使えそうな位、たっぷり入ってる感じです。


07-12-02_14-38.jpg


このポーチは色もかわいいし、収納スペースもたくさんあるので
大助かりです^^
アテニアは気にいらなければ、使っていても返品保障制度があるので、かなり品質に自信があるんだと思いますグッド(上向き矢印)




【アテニアのトライアルセット】


応援していただけると嬉しいです^^⇒人気ranking






この記事へのコメント
こんにちはリリーです☆
アテニアの保湿力に惹かれて私も毎日愛用しています(*^O^*)
優しい使い心地でずっと使い続けたい化粧品です♪
リリー
ポーチ目当てで買ったアテニアですが
けっこう保湿力もありますよね。
でも真冬は私はもうちょっとしっとりがいいので
中間の時期につかう予定です。

カロリミット茶を食後に飲んで効かないっていう
コメントがあったのですが、
さすがに食後じゃほとんど意味ないですよね・・・汗

応援凸!!
桜 舞

アテニアは
私もポーチ狙いで
目を輝かせているんだけど
なかなか使用感も
よさそうなので期待できそう♪
早く試したいですヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
ジア
あれれ?
これってワタシコメントしてなかったんだっけ??

ごめんなさ━(´・ω・`;)━い。。。
アテニアの記事読むだけ読んで帰っちゃったのか(´;ω;`)ウッ…
でも応援は必ず毎日してるから安心してd(-ω・。)ネッ☆

って思ったけど…
届いてから…ってあったから
前の届いた時にコメントしてるのかしら?
記事に日付が無いので定かじゃなくて
パニパニパニック気味です(←エンタ中毒ですみませんw)

使ってみても良かったのね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ワタシも早く使ってみなくっちゃ〜〜
やえ
こんにちは♪
アテニアいいよねー☆
私はそろそろ5年くらい何かのアイテム必ず使ってます^^
今はね、インナーエフェクター♪

↑私もエンタ中毒w
いぃよぉー(←活字にできない・・)笑えるwww
kiri
リリーさん>
ご訪問ありがとうございます。
保湿力にハマったんですね〜^^
ラム
桜舞さん>
どなたかが食後に飲んで効かないと
仰ってたのですね〜。
それは私も効かないと思います(汗
ラム
やえちゃん>
いつも応援ありがとう^^
今時期は特にコレお薦めですよ〜。
乾燥肌なら尚更です♪
ラム
ジアちゃん>

クリームがこっくりとした感じで
肌が守られてる〜って実感できますよ。
お試しあれ♪
ラム
kiriさん>
5年も愛用のものがあるのですね。
凄〜い♪
かなり効き目もあるんでしょうね^^
ラム
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71325012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。