ファンデーション

陶器のような肌になった♪江原道のファンデーション【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

江原道のトライアル。
前に頼んでいたのを最近
あらためて使うと・・


『やっぱり仕上がりがキレイ』

>>キレイになる秘密は⇒ranking


07-12-10_22-54.jpg


江原道は、映画・テレビの撮影の現場の
定番アイテムとして、プライベートでも女優さんやモデルさんが
愛用するコスメとしてもとても有名ですよね。

リキッドファンデーは色を自分で混ぜて調節できるんですけど、
逆にこれが面倒っていう人もいるし、体調によって顔色が変わるから
それにあわせられるから良いって人もいるみたいです。

私は混ぜるのは最初面倒だな〜と思ったけど、
段々慣れてくるんですよね。
カバー力が凄くて、
ちょっと軽く塗っただけでも
濃いシミもほとんど見えなくなるくらいだから、
それだけでも満足♪




07-12-10_22-53.jpg私が1番 惹かれたのは、フェイスパウダー
なんですけど、
このパウダーの粒子って
ものっ凄〜く
細かくて、顔が明るくなって、
ふんわりキラキラ〜に
なります。
フェイスパウダーでは今のところ
1番好きですね〜。
お化粧直しは、このパウダーだけでも
十分なくらいです^^
陶器のような仕上がり
期待できると思いますよ♪









kohgendoスキンケアトライアルセット

☆★大好評販売中★☆1,570円



◆セット内容(計8点)◆
・モイスチャーファンデーション 3色 (各4g)
01/淡いアイボリー 02/ナチュラル 03/オークル
・トリプライティングファンデーション
 2色 カード式 OC-1 BE-1
・フェイスパウダー (約1.5g)
・フェイスパウダー用パフ
・メーキャップカラーベース 2色 (各0.3g×2包)
イエロー  グリーン
カタログ付


応援していただけると嬉しいです^^⇒人気ranking

この記事へのコメント
前に友達が江原道使ってて、
すんごく仕上がりがきれいだったなぁ。
私も試してみたいなぁ☆

応援ぽち☆
mamo
こんにちは♪
江原道のファンデはホント仕上がりがきれいだよね^^
私も大好き。
ここぞという時に使っていますw
kiri

カバー力も仕上がりも
かなり期待できそうですね♪

まだ 試したことがないので
とても気になります(*/∇\*)
イベントが多い時期だし
使ってみようかなΣ('m'=)

応援 (*≧∇≦)σ
美肌の宝箱 ジア
ワタシも江原道スキスキ♪
パウダー好きなので
ここのはたまらないよう・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

パフがふっかふかでたまらないしd(゚ー゚*)ネッ!
そういえばサティで江原道のクリスマスコフレ
売ってるのみた〜
3000円切ってた気がしたよ〜♪
やえ
偶然にも今日江原道のコンシーラーと
チークを注文したところです〜
赤い手帳がほしくて・・・

応援凸!!
桜 舞
mamoちゃん>
そう!私もきっかけは、いつも化粧がキマってる同僚に聞いたから・・なの。
つい聞きたくなってしまう性質です^^
ラム
kiriさん>
私も、ここ1番!のときに
使うようにしようと思って・・
とっておきますw
ラム
ジアちゃん>
これね、ほんとものすんごカバー力だよぉ。
さすが舞台女優さんに使われてるだけありますね。
ラム
やえちゃん>
お〜サティで〜?
イイものってネットや通販限定販売って
多いよね・・
気軽に百貨店やコンビニで、もっと買えればいいのになぁ・・
ラム
桜舞さん>
赤いポーチですかぁ?
舞さんのことだから、きっとセンスのいい
ものなんでしょうね〜。
ラム
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72134848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
毛穴・黒ずみケア  おすすめ美容液 
トラックバック失礼します。 「毛穴・黒ずみでもう悩まない!」へようこそ  「お肌の栄養剤」おすすめ美容液! 基礎化粧品にはいろいろありますが、中でも重要なものは美容液。 美容液は肌の一番深いとこ..
ブログ名毛穴・黒ずみでもう悩まない!

佐伯チズ(佐伯ちず)さんに学ぶ 気になる本3
「佐伯チズ(佐伯ちず)さんに学ぶ美肌術」へようこそ 佐伯チズ(佐伯ちず)さんの気になる本 3 佐伯チズ(佐伯ちず)式スキンケアのよいところはお金をかけずに気軽に出来て効果がある! 3日で変わる佐伯..
ブログ名佐伯チズ(佐伯ちず)さんに学ぶ美肌術


コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。