ヘアケア

アランジュの香りにグっときた♪【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

07-12-13_22-51.jpg


口コミでもなかなか
定評のあるアランジュが届いたので
早速、使ってみました♪


今回サンプルを頼んだんですけど、
思ったよりたっぷりの量で、
1袋を1回で使い切れないほどでした。
(私はロングです)


ヘアケアって普通、香料使ってる事が多いと思うんですけど、
アランジュは天然アロマのオレンジオイルを使ってるので、
開けた瞬間、と〜ってもイイ香りがしました〜。
洗ってる時、オレンジのほんわ〜りした香りに癒されましたよ〜♪
こんなイイ香りのするヘアケア使ったのは初めてです。
>>アランジュ口コミranking


シャンプーは少しの量でも泡立ちは普通で割とよく、
トリートメントは、使った瞬間からの
感動は特になかったです(--)


乾かしたあとはサラサラにはならず、
どっちかと言うと『しっとり』。
しっとり派が好きな方ならイイと思います(゜∀゜)
私はサラサラ・つるつるを目指してるので
今のところラサーナかな〜。
ラサーナ(以前の口コミ


アランジュってサロン発信の
ヘアケアブランドで
、通常は百貨店を中心に販売してるそうです。
リピート率85%って言うから凄いですよね〜。






応援していただけると嬉しいです^^⇒人気ranking

この記事へのコメント
オレンジの香りいいですね!私もすき♪
最近ぱさついてるので、しっとりは
いいなあ(*≧з≦)
はな
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

アランジュいいよねぇ〜(*^o^*)/
トライアルにはないんだけど洗い流さないトリートメントは
最高ですよぉぉ(*^□^*♪)
はまってます・・・笑

あり
アランジュいいよね^^
現品2本目使ってます☆
私は超ダメージヘアなので、
もっとしっとりでもいいくらいかな><
香りと効果が気に入ってます^^
kiri
今日は応援だけですみません。
またゆっくりお邪魔します。
凸!!
桜 舞

私もアランジュの
オレンジの香りすごく
気に入ってます♪
使用感もお気に入り〜ヾ(≧∇≦)〃
リピしようか悩んでるところなの♪

U・ェ・Uσワンッ
ジア
はなさん>
しっとり派のようですね♪
是非おすすめします^^
ラム
ありさん>
お。洗い流さないトリートメントあるんだ〜・・
ありさんも、アランジュ使ってキレイな髪
維持されてますよね〜^^
ラム
kiriさん>
現品2本目とは、相当お気に入りなのですね♪
効果を実感できないと、なかなかリピできないですものね〜^^
ラム
桜舞さん>
わざわざ応援来ていただいてありがとうございます^^
ラム
ジアちゃん>
ジアちゃんもアランジュお気に入りなんだね〜
^^
私は、も1つ気になってるヘアケアがあるので、早くそのレビューがしたいです^^
ラム
ほぉー、これは
しっとり系なんですねー!
サラサラもいいけど、
適度なしっとりはいいなぁ♪

応援ぽち☆
mamo
アランジュ、今使ってる
アグナチュが切れたら現品いっちゃおうかと
思ってるねん〜(´∀`*)
いいよね〜〜
現品、ちょい高めなのが・・キツイけど・・
オレンジの香りは意外と?
男性ウケよしです♪www

( ´∀`)σポチッ
ららぴ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72853719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。