トライアル

ピーリング効果でゆでたまごに

07-12-20_22-34.jpg

アクシリオが届きました♪
やっぱりピーリングで古い角質を除去してからじゃないと、
いくら良い美容液やローションをつけても
肌に浸透していかないですものね。
定期的なピーリングは必要だと思います。
>>コスメranking



昔、パパイン酵素配合の、洗顔パウダーを
使ったことがあるんですが、もう顔から
火が出るかと思ったぐらい、顔が熱くなって
焦ったことがあったんです。


確かに古い角質が取れて、肌がツルピカに
なりました。
でも、もうこんな怖い思いするのは・・



それで今回の、アクシリオ。
ピーリングジェルは軽く撫でるだけで
ポロポロと古い角質が落ちます。
すすぐと、ゆでたまごみたいに、ツルッツル


顔も全然つっぱらないし、ひりひり感も
全くなかったです。
洗顔後は保湿効果バツグンのゲルを塗るだけ
だから、すっごく楽チン♪


メイク落としと洗顔が1つになったゲルは
使用後はお肌がとってもしっとりしました。
私W洗顔派なんですけど、アクシリオのクレンジングは
アイメイクばっちりの私でも、なんなく落ちてくれます。


通常はお試しセット価格1,680円が、
今ならキャンペーンでたったの525円でお試しできますよ〜。
こんなに安くて試せるなんて、今のうちかも〜♪
すごいお得だと思います。



 

●アースケア アクシリオシリーズ
この記事へのコメント
私も、これ試してみましたー!
刺激がないのにピーリング出来たり、
色々使えてよいですよねぇー♪

応援ぽち☆
mamo
アクシリオいいですよ〜
お試しがすっごい安いよね。
肌にも優しいし。

応援凸!!
桜 舞
はじめまして、あし@からお邪魔してます。
私もこれ以前に使ったことありますが、安い割りにいいですよね♪
xxremremxx
コレ穏やかでいいですよね^^
私もピーリングは慎重に選んでいます☆
アクリシオはやさしく除去してくれるからスキですよ♪
kiri

ピーリングすると
確かに肌が明るくツルツルするけど
刺激の強いものもありますよね
でも
アクシリオは良さそう!
私も使ってみたいです♪

U・ェ・Uσワンッ
ジア
mamoちゃん。
ピーリングで低刺激ってうれしいよね^^
ラム
桜さん>
このお試し、たったの500円だから
うれしいですよね^^
ラム
remremさん。
コメントありがとうございます。
試されてんですね〜^^
ほんとこれ定評ありますね♪
ラム
kiriさん。
お肌に敏感なkiriさんでさえも
使えるくらいお肌に優しいものだから、
肌の弱いかたにも是非使ってみては?と思います♪
ラム
ジアちゃん。
お肌弱いんだね。。
私もそうだけど、大丈夫だったよ^^
ラム
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74492552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。