ヘアケア

髪が生まれ変わったヘアケア。アミノマジック

アミノマジックで髪が生まれ変わる
07-12-27_00-18.jpg

私の髪カラーリングしてるし、基本的に巻髪が好きだから
週の半分はアイロンで巻いてるダメージヘア(;;
いくら毎日トリートメントしても、
頻繁にアイロン使ってるんじゃぁね〜・・
でも止められない><


そんな所へ、女優・モデルにも人気の
アミノマジックを早速使ってみることに♪
テクスチャーは、クリームジェルタイプで
洗い流さなくていいから楽チン♪
そしてニオイは全く気になりません。
>>クチコミコスメranking


ゴワつくまとまらない髪でも、アミノマジック1本でキレイなカールや思いどおりのヘアスタイルを1日中
形状記憶してくれます。


07-12-27_00-18.jpgアミノマジック超微粒子アミノ酸で痛んだ毛を1分で補修・
毛先の枝毛を30分で補修してくれるという優れもの。


いつもVO5のハードスプレーをかけて
巻き髪をキープしてるんだけど、
昼すぎたらもう形が崩れてくるの・・


でもアミノマジックを使って巻いた日は、
仕事を終えて帰宅するまで、本当にモチが良い黒ハート
ストレートでキメたい日も、アミノマジック
使ったら、凄〜くまっすぐなサラサラヘアになって
感激〜♪
とにかく手触りがいい〜!


使い続けるほど髪質が改善されるって言うから、
これはもう使わずにはいられません♪




アミノマジック ヘアエッセンス


この記事へのコメント
すごーい!
私も髪傷みまくってるから、
髪質改善してくれるのって、
使ってみたい♪

応援ぽち☆
mamo
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

あーコレありも気になって買ったぁ〜(*´∇`*)
まだ使ってないのぉぉ〜
さっそく使ってみよぉ〜

そうそうメールくれたのぉぉ〜
探したのにわからなかった・・・(ノД`*゜)゜・:。.
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
また内容教えてもらっていい???
ホントm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
美肌コスメ★あり
ラムちゃんはラサーナも合ってたみたいで
お気に入りだったけど
こっちとどっちが好きかな〜?

こっちが良かったら試してみようかな♪

使い続けると
髪質改善されるというのは
いい(σ*ゝω・)σネッ☆

応援(*´д`*)σポチッ
やえ
mamoちゃん。
そうなの。これ改善してくれるっていうから
惹かれて買っちゃった♪
試したら感想教えてね^^
ラム
ありさんさん意外にもこれまだ
試されてないんですね〜^^
結構トライしてるようだったので♪
ラム
やえちゃん。
正直両方いいと思う♪
スタイリングも決めてくれるアミノマジックもいいし、つけた瞬間ツルツル!で感動したラサーナも大好き♪

ラム
こんばんはー。
お散歩中でーす。

応援ぽち☆
mamo
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

これ昨日から使い出したよぉぉ〜(*^o^*)/
アランジュとかも使いかけあったから
なかなか使ってなかったんだけど
ラムちゃんのレポみたら使いたくなったぁ〜笑
形状記憶ってのが納得ぅ('-'*)(,_,*)ウンウン

あーメールしてくれた???
まだ来てないみたい・・
美肌コスメ★あり
これ最近良く見かけるよね〜
サラサラになるならいいね!!
ラサーナはべたっとしてどうも苦手だったけど
こっちはさらっとしてるのかな?
桜 舞
mamoちゃん。
応援ありがとう^^
ラム
ありさん。
お♪早速使ってるんですね〜。
形状記憶されて髪質改善もするヘアケア
ってこれしかないと思ってます♪
ラム
桜舞さん。
ラサーナは毛先を飛ばす感じでササっとつけて
乾かすとベタつきませんよ〜。
アミノマジックは、揉みこんで乾かしてる
途中からサラサラになります^^
ラム
応援しに来たよ〜ヽ(*´∀`)ノ
(*´д`*)σポチッ
やえ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ Pro
頭皮のベタつきやかゆみの改善、抜け毛の減少に効果を感じて、前モデルの柄の付いたブラシ形のこちらをずっと愛用していましたが、重いのと、やはり従来のシャンプーブラシ型の現品の方が使いやすそうなこと、3年以..
ブログ名ヘアケアを極める


コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。