ダイエット・健康

スーパールイボスティで周りよりキレイになろう【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

ルイボスティ.jpg


スーパールイボスティーが届いたので早速飲んでみました。
私、ごく普通の烏龍茶とか、渋く感じて
飲むの苦手なんですよね。
なので、このルイボスティーも渋くないのかな〜と
ちょっと心配しながら注文してみたんですけど、
飲んであまりの美味しさにびっくり。
全然、渋くないし、飲みやすい!
変なクセも全くなく、ほとんど無味だから
ごくごく飲みました。
口コミコスメranking


私が、このスーパールイボスティーの、どこに惹かれて買ったかと言うと、活性酸素分解酵素SODが含まれていたからなんですよね。
活性酸素っていわゆる、細胞を酸化させて色んな病気や老化を引き
起こすもので、食生活やストレスでも大量に発生するんですよね〜・・
活性酸素あまり増やしたくないですよね〜。
てゆ〜か、要らない( ・ω・)


このお茶にはSODや10種類のミネラルも、たっくさん含まれていて、
おまけにノンカフェインだから、夜コーヒーやお茶を飲むと、目が冴えちゃう私でも、寝る前に飲んでも全然目が冴えない。


スーパールイボスティーは無農薬で・高品質だし赤ちゃんや妊婦さんも安心して飲めるんですって。
おまけにグラス1杯15円の計算だから、
とっても経済的黒ハート
飲めば飲むほど健康になりながら、キレイなお肌も手に入れれると言う訳です。
こんな凄いお茶、初めてです。
1本¥120くらいのペットボトルの飲み物買うぐらいなら、
こういった意味のある物を積極的に、取り入れていきたいですね〜。
うちの親にも送ってあげよ〜っと♪


このお茶にはね、そのSODが1グラム中130,000unitも含まれているんだけどど、お茶の中でも1番の高酸化力を持っているんですよね。
これ飲んでるだけで、カラダの中の悪いものを
排除してくれそうだし、なんだか寿命も長くなりそうな感じで
一生お世話になりそうな予感♪
初めて飲んでそう思いました。
これ今のお試し飲み終える頃は、リピします。
決定!!^^





応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログコスメranking
ブログ村スキンケアranking



この記事へのコメント
らむさん、訪問させていただきました(^-^)
いろいろなコスメおもしろいですね♪
らむさんは毎年3月ころ行われる健康博覧会なども行っているのですか?
かねごん
かねごんさん>
そういうのがあるんですね〜^^
1度そういうの行ってみたいです。
うちの親はそういった仕事に昔、携わってたので、幼少時代からローヤルゼリー飲んでました。
贅沢ですね^^’
らむ
かねごんさんと同じ肌イケメンブログより
訪問しました。
ルイボスティーってちょっと苦味があるって思ってましたが
今回の商品はそればないんですね。

飲むだけでなくお茶漬けにでもしてみたいな。
どんな味になるんだろう。
そらまめ
そらまめさん>
私が飲んだことあるものは凄く渋かったんですけど、このルイボスは煮出しても、全く渋くないくらいなので、お茶漬けいいかもしれませんね^^
らむ
このルイボスティー良いですよね!
私はこれのみ始めてから
生理痛が軽減した感じです(^^)
今他のルイボス飲んでるのですが
又、これも買おうと思ってます!
やっぱり抗酸化力は欲しいですよね♪
のんのん
こんにちわぁ〜
ルイボスティー、赤ちゃんものめるってのが魅力的^^

カロリミット茶を愛飲してるんだけど、よく1歳の娘がほしがるんですよね〜
同じもの飲みたいみたいで。

でもまさか、、、1歳児にカロリミット茶飲ませるわけにもいかないので、いつも、あんたはこっちね!と別のお茶を、、、w

ルイボスティーたのまなくちゃなw
キレイになろ!〜ゆに
ルイボスティー、頼もうと思って
いつも後回しになり、結局まだ飲んでません〜
気になるなぁ。

応援ぽち!!
桜 舞
ルイボスティって
美味しいんだぁ!!
なんか勝手に
クセがありそうだなぁー。
って思っちゃってた。
機会があったら試してみたいなぁ♪

応援ぽち☆
mamo
こんにちは〜♪

コメントありがとうございます(*´艸`)

ルイボスティー飲みやすくって良いですよね☆
私は麦茶がキライなので、麦茶代わりにゴクゴク!

美肌と健康のためにも飲み続けたいと思います♪

ポチチ〜
母たま

ルイボスティーって
ほんのり甘みがあって
飲みやすいですよね♪
私も ずっと続けて飲んでます(*ノェノ)
これからも きっと♪

U・ェ・Uσワンッ
ジア
酵素気になるんだよね〜

毎日飲んだりするもので
手軽に摂れるって魅力♪

ワタシも頼んでみようかな(*゚ー゚) ♪
やえ
こんばんは♪
私もこれ毎日飲んでますよ〜
会社にも持っていって飲んでます^^
とってもおいしいですよね♪
あけもも
のんのんさん>
生理痛が和らいだんですね〜。
このお茶、ほんと色んな効能がありますよね〜!
らむ
ゆにさん>
お子さまには、このお茶ほんといいと思います
^^
カロリミット茶も玄米風でおいしいですよね〜。
らむ
桜舞さん>
意外とまだお試しされてなかったんですね♪
桜舞さんのことだから、てっきり飲んでると思ってました。
ほんとのみやすいですよ〜^^
らむ
mamoちゃん>
うん、私も飲みずらいイメージあったんだけど、
全然だよ!^^
らむ
母たま>
ご訪問ありがとうございます。
もう既に飲んでらっしゃるのですね〜。
ほんと評判もいいですよね♪
らむ
ジアちゃんも、愛飲してるんだね〜^^
私も、これ一生お世話になります♪
らむ
やえちゃん>
酵素を分解してくれるお茶って、そうそうないよね〜。
これ同僚に話したら、全員のみたいって言ってたの〜。
パンフもあげた〜♪
らむ
あけももさんも、愛飲されてるんですね〜^^
私の中でカラダにイイお茶だんとつ1位です。
らむ
ルイボスティー私も愛飲中です〜。
味も美味しいし、体に良い事ばっかですよね。
私は抗酸化に期待しつつ、子には体質改善を期待しつつ飲んでます☆
くせもないから食事時の邪魔にもならなくって良いですよね〜。
花ぷりん
お安いですね!
経済的で、健康にもよいなんて惹かれます〜
買ってみようかな。
あみ
こんばんは〜
これ私もリピ予定でーす!
普通においしくて子供もゴクゴク飲んでるよ^^
ぽち★
のぞみ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82287979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。