ヘアケア

抜け毛が激減!利尻昆布シャンプーの評価【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

利尻昆布.jpg

利尻昆布シャンプー使い切りました〜手(パー)
これトライアルで頼んで1月26日から、ずっと使ってたんだけど、
最初はイランイランとかの香りが、あまり好みじゃなかった〜・・
けど、使っていくうちに慣れました♪
コスメ口コミranking





利尻昆布シャンプー&リンスの大まかな3つの特徴って、

・抜け毛が減った
・パサつきがなくなる
・頭皮のかゆみがなくなった

なんだけど、私が1番実感したのは、抜け毛が減ったこと。
以前の口コミ



そこで、途中実験をしてみました。。
いつも洗髪の前に、ブラッシングをして軽く汚れを落とすんですが、
この時結構、髪の毛が抜け落ちるんですよね。
それを無視して、ブラッシングなしで、いきなり洗髪したら、
普通、ここで大量の髪が抜けるはずなのに、
殆ど抜けなかった!


利尻昆布シャンプーを使っていたら、ブラッシングや日常の生活でも
抜けずらくなったし、髪を洗ってる時・すすいでる時・乾かしてる時、トータル的に本当に抜ける量が少なかったです。
このヘアケア使う前が1回の洗髪のみで例えば50本抜けるとしたら、
利尻昆布ヘアケアを使えば、抜けるの3分の1くらいって感じ。


洗い心地はね、とろ〜んとして泡もしっかり、ちょっと固めで
良いですよ♪
特に薄毛や抜け毛が気になってる方には、是非1度使ってみて欲しい
と思いますね。




利尻昆布シャンプー・コンディショナー トライアルセット


トライアルセット¥500 
全国一律送料 無料




応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログコスメranking
ブログ村スキンケアranking



この記事へのコメント
利尻こんぶ、名前からして栄養がたくさんありそうです。
なめらかに、丈夫に髪の毛が生える、というイメージがあります☆
かねごん
私も香りがイマイチだった〜
ダンナに使わせたら、工作ノリの匂いって
言ってましたけど・・・
そうかな???

応援ぽち!!
桜 舞
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

抜け毛が減ったり
髪のぱさつきが 改善されるって
やっぱりいいですよね♪
私も 使ってみたくなっちゃったヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
ジア
これ私も以前試した事があるんですが、凄く良いですよね〜。
泡立ちもゆるゆるして優しい感じで好きです。
自然派シャンプーって地肌に優しいんでしょうね。
市販のシャンプーに戻れなくなりそう。
花ぷりん
こんにちは♪
香りがイランイラン?ちょっと興味あるー(*゚ー゚)>
利尻昆布も効きそうだね^^
kiri
こんばんは☆
利尻昆布のシャンプーって私も使ってみたいです。
昆布の栄養が髪にも行き渡りそうで
とてもよさそうですね(o^v^o)
yuki
こんばんは〜
これこの前買ったんだ〜
使うのが楽しみヾ(≧∇≦)〃
のぞみ
私もこれ使ったんだけど、
全然気が付かなかった〜。
もっかい使いたい!!

応援ぽち☆
mamo
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82432671
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。