シミ

しみを漂白してくれる美容液【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

プラチナVC.jpg

プラチナVCセラムをやっと使い終わりました。
これねぇ、ホント凄いです。。
シミを探して徹底的にブロックしてくれますから。
コスメ口コミranking



私、頬に1つちょっと大きくてやや濃いめのしみがあって今までシミを根本的に治すなら、塗るより
体の中に何か入れておけば良いわよね〜って
感じで、とりあえずビタミンCの豊富な食べ物やサプリを
摂っていました。
でも、このビタミンCって熱を加えると壊れちゃうから、
摂ってる意味がない・・
料理の仕方も工夫するのに、ちょっと苦労したかなぁ・・
結局、サプリに頼ったけど、効果全くなし。


それでそのシミを極力見えないようにする為に、
カバー力のあるファンデやコンシーラーで隠してきたんですけど、
このままじゃ終わらせないと思っていました(苦笑
でも、やっとこの憎いしみを撃退してくれるホンモノに出会えましたパンチ


プラチナVCセラムは
出来てしまったシミは漂白して排出し、
今作られてるしみは黒くなる前にブロック
これからできるしみはメラニンをシミにさせないと言う商品です。


全部で9つの有効成分が入ってるんだけど、この中で1番
気にいってるのが、プラチナナノコロイド
これは、東大教授により開発された新しい抗酸化剤で、
体外に出るまでは半永久的抗酸化作用がある食品添加物として
許可を得ている安全な原料なんですよね。
これって凄くないですか?


あとビタミンC誘導体も入ってるんだけど、これは通常のビタミンCよりも浸透効果の高い誘導体なんですよね。
だから即効性に期待できると思うんです。


5日間のトライアルを試してみたけど、
私は朝・晩で毎日使って10日ちょっとは使えました。
これ使って小顔になった・美白になったっていう美容ブロガーさん
口コミも多いけど、私は小顔にはなぜかならなかったです_| ̄|○
マッサージの仕方が甘かったのかしら・・


小顔も狙ってたけど、1番はしみをなくすために買ったので、これ使ってたったの10日ちょっとで、濃〜いシミがホント薄くなって、あと顔も少し白くなって嬉しいしちょっと驚きですね!
今回、シミが完全になくなるまではいかなかったけど、使い続けるほどに薄くなるのは解ったから、これはもうリピ決定です手(パー)
1500円でお試しは、かなり安いと思います。






応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログコスメranking
ブログ村スキンケアranking
blogmura 美容ranking


コスメクチコミTOP
この記事へのコメント
これ、どこで見ても好評価だよね(*゚ー゚) ♪
ワタシも使ってみたいな〜
やえ
訪問ありがとうございました。
今日はスキーに行っていて
今帰ってきました。
取り急ぎ、応援だけでごめんなさい…
またゆっくりきますね。

それでは、応援ぽちっと凸
momo
プラチナVCセラム凄く評判良いですよね〜。
色白になりたいから全顔につけたい…範囲広すぎw
できてるものから予防まで守備範囲広いから便りになりますね〜。
私も使ってみたいな♪
花ぷりん
やえちゃん>
いつもコメントありがとう^^
やえちゃんはシミはないっぽいイメージが〜。
らむ
momoさん>
スキーですか〜。
いいですね♪
わざわざコメありがとうございます^^
らむ
花ぷりんさん>
うんうん。
予防ね!そこがこの美容液の
魅力的なところですよね^^
らむ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82667634
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。