マスカラ・アイメイク

やった!まつ毛が伸びた!【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】


コスメ口コミでも大絶賛のマスカラ美容液

07-12-27_00-19.jpg


やっと・・
やっとまつ毛が伸びたことを実感しました!
コスメ口コミranking


私、短くて下向きで、少なくて、こんな三拍子
揃わなくていいんですけど、昔からこうなので
しょうがなかったです。


でも、諦めたくなくて去年の12月中旬から昨日まで
約2か月使いましたが、確実に伸びました!
特に下まつ毛が凄いです。
今朝、鏡見てびっくり!
下まつ毛も長いと、メイクも映えて目が大きく見えるんですよね。
以前のコスメ口コミ


チェルラーアイアイは、寝ている間、まつ毛に卵殻膜と有効成分がどんどん浸透してくれて、育毛効果を与えてくれるから
夜はもう必死と言うか、歯磨きと同じくらい
忘れちゃならないほどの習慣にしてました。


やはり個人差があって、これで2週間で伸びた方もいるし、
3か月かかった方もいるんですけど、
諦めない・継続すると言うコトが大事ですね。
なんでも^^


1本で夜のみ使って2か月半〜3か月は使えると思います。
まだ私の残ってるので。
朝・晩使うと、もちろんもっと使える期間は短いでしょうけど。
エクステも付けたくない、本気で伸ばしたいよ(;;)って人には
お薦めです!^^







応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログコスメranking
ブログ村スキンケアranking
blogmura 美容ranking





この記事へのコメント
うわぁ〜ほんとに伸びるの〜?
チェックだーーーw

エクステ、やってみたけど、私にはあわない〜〜
なにせ不器用だし、、
メイクにしてもなんにしても、なにか乗せてるのあんまり好きじゃないし、、、

素顔でキレイっていわれたいの(贅沢?)

ん〜〜実感できるならやってみたいなw
キレイになろ!〜ゆに
これほんと長くなるよね〜
でもしばらくさぼったらまつ毛抜けてきた。
やっぱり続けないと効果ないみたい。

応援ぽち!!
桜 舞
すごいね〜
できればビフォーアフター見たかったな〜
(´∀`*)ウフフ

嬉しかったd(゚ー゚*)ネッ!

こんばんは〜
これ本当にのびるんだねー!
私も毎日塗ってるよ〜
早く効果が現れないかなヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
のぞみ
ゆにさん>
エクステもいいけど、やっぱり自まつ毛をなんとかしたかったんですよね〜!
アバンセ・DHC色々使ったけど、これが効果出ました!
らむ
桜舞さん>
おさぼりは抜けると・・メモメモ。
浮気できませんね(苦笑

らむ
のぞみさんも使ってるんですか〜^^
早く効果が出るといいですね!
らむ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83455314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。