たるみ

フェイシャルデトクサーでリフトアップに成功!【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

フォンス.jpg

前回このシリーズのボディデトクサーを使って、足のむくみによかったとご紹介したんですが、(以前の口コミ
今回はフェイシャルデトクサー(画像手前の方)を使っての感想です。


顔って加齢と共にたるんで、顔の輪郭が崩れてきますよね・・
これだけでもだいぶ老けて見えます。
たまに全身痩せてて顔にそんなにお肉がついてなくても、
たるみが原因で、やっぱり老けて見える人ってたまに見かけます。


フォンスのフェイシャルデトクサーを使って、リフトアップされたとか・お肌がつるピカになったって言うブロガーさんがいるんだけど
私の場合、リフトアップ効果が出てお肌がつるピカに♪
あ、同じか(笑)
コスメランキング


これね、まずスルスル〜っとした塗り心地で、優しいお花の香りがするの。
今日でまだ使って4日目なんだけど、途中から目を閉じて
マッサージしたら、南国でエステをしてる気分だったよ〜^^
妄想じゃないよ〜(笑)
ホントそんな気分になれるの♪


これ本来、マッサージは不要で塗るだけでも効果が出るクリームなんだけど、私は早くリフトアップ・小顔の効果を出したかったから、マッサージしたんですよね〜。


クリームを顔半分だけ塗って試したら、ホントに右側だけ
上がったよ〜!
特にほっぺの下(輪郭)の方が凄い上がった〜(゜∀゜)
だから慌ててもう片方も塗って、顔のたるみ上げました手(パー)


あと、寝る前に倍の量をた〜っぷり塗って、化粧水ふきかけて
シートマスクして15分。
そしてそのまま寝て、翌朝起きたら肌がね、もの凄いピッカピカ〜
で、びっくりしました!


このクリームは、リフトアップ効果意外にも、肌が弱い乾燥気味な人が使い、皮膚科で症状が良くなるのに「3〜4ヶ月はかかる」と言われたのに毎日フェイシャルデトクサーを使っていたら、1ヶ月ほどで完治した、と言う方もいるようです。
成分の凄さをもの語ってますね。



フェイシャルデトクサーってCancam、姉キャン仕掛け人の渡辺佳恵さんやネイリストの松下美智子さんがご愛用されてるって言うから、
それだけでも、効果あるんだ〜って思っちゃう^^


フェイシャルデトクサーはオリジナル成分のキャスターエッセンス(キャスターオイル、フォンスピュアウォーター、クレイ類の三種の基本成分を、オリジナル成分「キャスターエッセンス」としている)
を配合してるから、使うたびに肌の細胞が目覚めるんですって。
それに無香料、無着色料、無鉱物油、無アルコールの自然派化粧品だから安心ですよね〜^^
これ使い切る頃には、めちゃ小顔になるのかしら〜と思うと
張り切って使っちゃいます。








応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログコスメranking
ブログ村スキンケアranking
blogmura 美容ranking


コスメクチコミTOP
この記事へのコメント
もうリフトアップは必須だから
すごーく気になるよ〜

数日で効果が現れるみたいだから
続けて使えば最強d(゚ー゚*)ネッ!
やえ
やえちゃんにコメ送信しようとしたら、禁止キーワードですってエラーなります〜・・
そんなワード何も入れてないんだけどな〜・・困った。
らむ
こんにちは〜
たるみだけで絶対に老けて見えちゃうよねー!!
これ本当ほしいなーヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
のぞみ
お〜
やっぱりリフトアップしましたか。
これってマッサージなしでもリンパの流れよくなるから
うれしいよね〜

応援ぽち!!
桜 舞
よさげだね〜つかってみたいな。
スプーンマッサージもさぼってる^^;
キレイになろ!〜ゆに
ご訪問、コメントありがとうございました。

すごく為になるブログですね。
私のブログも一応「スキンケア」に関して
書いてみたりしているのですが、どうもモニター
記事を書くのが苦手で。。。

結局、普通の日記になっちゃってます。

お時間がある時に、また覗いてみてください。
乙女座
リフトアップ効果が即実感できるのいいですよね〜
弱っているお肌も短期間で元気になりそう。
マッサージだけじゃなく、ナイトクリームにも使える、
いいわぁー
ルウ
のぞみさん>
キョンキョンが昔、頬を上がれ上がれ・・と言いながら押し上げてるCM。
あれ今頃ですけど、解ります^^’
たるみ撃退させますよ〜!
らむ
桜舞さん>
リンパマッサって最近、ヤケに気になります。
滞っていてはいけないんだと・・
これは、ほんと万能クリームですよね!^^
らむ
ゆにさん>
スプーンマッサージって、解りそうだけど、
どんな手順なんだろう?^^
効果はあったのかな〜?
らむ
乙女座さん>
お褒めいただきありがとうございます。
恐縮です^^’
文章ってなかなか難しいですよね。
解ります。
また遊びに来て下さいね^^
らむ
ルウさん>
この手のクリームは過去に1度だけ使ったことがあるのですが、効果ナシ・・
なので今回、感激もひとしおでした^^
らむ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83850070
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。