バストアップ・むだ毛

8日でバストが大きくなったバストアップの方法

バストアップの方法

ジェル.jpg

ちょっと自分でも信じられなかったんですが。
バストが大きくなりました♪
ラブコスメさんのお客様の声に、3日でバストにハリが出て
大きくなって、、、と書いてあって
うそでしょ〜!?って思いながら読んでたんだけど。。
クチコミランキング


じゃあ私が検証しようじゃないかと言うことで、
使い始めたのが2月14日です。
その時の記事はこちら



プエラリアハーバルジェルを塗ってマッサージして
8日目で、バストのトップが1センチも大きくなリました!


よくA⇒Fカップになりました〜っていうブロガーさんいますけど、
そういうのと比べたら、な〜んだたった1センチ?って思いますよね?
でもね、あきらかにハリが違うんです。
少し重力に勝ってるって感じ!


生理前って、女性は胸が張って大きくなりますよね。
そんな感じなの。
「塗ってマッサージした」って所が、短期間で
大きくなったポイントだと思います。


塗っただけでも、ハリが出るみたいですけど、
早く効果を得たい場合は、やっぱりマッサージも
したほうが良いと思います。


検証中は、別に生理中じゃなかったし、胸の筋肉鍛えた訳でもなく、
体重も増えてない。
ホント大きくなってるんですよ。
ぷりん♪って(照


私、今までバストケアって特にしたことなくて、
サプリなら飲んだことあるんですよね。
でも、飲んだら数時間後に胸は張って大きくなったけど、凄く吐き気
がしてしばらく食欲不振でした。


知人も数人これ飲んだら、同じ症状で
それ以来、なんかサプリは怖くて。。


プエラリアハーバジェルにはプエラリアミリフィカ根、と言うエキスが配合されてるんですけど、このプエラリアには
ハリを持たせてくれたり、ふくよかさに関係があるといわれる
プエラリン(イソフラボンの一種)が含まれてるんですよね。
なので、素肌に塗るだけで、表皮から真皮へと浸透していって
バストにハリが出る訳なのです^^



あ、それでですね。。
このジェルむだ毛にも効果があるらしいんですけど、
こちら塗って昨日で9日目。
普通に生えてくるので、9日では効果はないってコトですね。
これは長期戦になりそうです。


むだ毛とバストアップの途中経過を、またご報告したいと思います。
どうなるのか楽しみなんですけど〜♪








応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログコスメranking
ブログ村スキンケアranking
blogmura 美容ranking


コスメ口コミTOP

この記事へのコメント
らむさん☆
こんにちは♪
バストケア、やっぱり必要なのかな。
ハリってお胸の大きさに関係なく
大切ですよね。
長期戦コツコツですね。
応援ポチ★
whitelady
んー、応援ポチ☆
そらまめ
んー、応援ポチっ☆
そらまめ
重力に逆らってくれるのは嬉しい!
下手に大きいと
ホント困っちゃうよ〜(´〜`)うぅ

タレ防止には
ブラは朝起きてから
寝る直前まで、できればしたほうがいいんだって

こないだTVで言ってたよ( ・ノω・)コッチョリ
やえ
こんにちは〜(^^)/

今日は時間がないので応援だけしていきます。

応援ぽち!!
桜 舞
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

バストアップしてるんだぁ!
すごい効き目だねO(≧∇≦)O
私も 買っちゃおうかなぁ〜
記事を読んで すごく
使いたくなったよぉヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
ジア
こんにちは〜

ま!ま!まじですか!?
欲しいヾ(≧∇≦)〃
ちょっとらむさんの今後を見て買ってみようかなー!
あーバストアップしたーい!
ぽち★
のぞみ
らむさん、こんにちは〜♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

はじめまして♪
訪問&コメント有難う御座います。
まぢっすかぁ〜?
やっぱり女性にとってはバストアップって
気になるお話ですよね♪
ほぉ〜またご報告楽しみにしてますね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ
whiteladyさん>
ケアはね、やっぱりしていったほうがいいと思います〜。
今からでも、遅くないですよ〜ぉ。
継続することに意味があるものね^^
らむ
そらまめさん男性ですものね^^
本当、ここにアップしようか躊躇してたんです。
でも、自分の成果を是非ご紹介したかったので♪
らむ
やえちゃん>
寝てるときも、ノンワイヤーブラしてるのも、もっといいみたいよ〜。
今探してるの〜^^
らむ
桜舞さん、最近多忙ですね!^^
ありがとうございます。
らむ
ジアちゃん>
うん。これホントバストアップしてるよ〜!^^
とにかく使い切ってみるよ〜!
らむ
のぞみさん>
はい。私の今後を見て、購入してみてください
^^
らむ
美肌さくらこさん>
ご訪問ありがとうございます^^
やっぱり、手をかけてあげると、それに応えてくれる部分だと、今回実感しました〜♪
らむ
初めまして^^
コメントありがとうございました!

バストアップ前から気になっててやっぱりちゃんとケアするとハリもでてくるんですねぇヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
きお
凄い効果あるんですね! ( ̄□ ̄;)
これは試してみたいです!!
ラブコスメって本当、優秀ですよね〜
さな
きおさん>
ご訪問ありがとうございます^^
マッサージも結構、効果が出るもんなんだな〜と
思いました。
お薦めですよ〜。
らむ
さなさん>
ラブコスメさんって、結構素材も重要視してるので、そういうところにも惹かれてます^^
らむ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。