たるみ

頬のたるみが即効!上がった!【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

頬のたるみが即効!上がった!
リペアモイスト.jpg


この美容液。
塗って乾いたその場から、頬がピ〜ン!と張って、たるみが上がったんですよね〜!
美容ranking



そして、もう1つ驚いたのが、毛穴が小さくなったって言うか、
毛穴が見えなくなったんです!(゜д゜lll)



も〜〜、あまりにも驚いて、わが目を疑いました。
同僚に振りむくほどの美女がいて、彼女は
と〜〜っても毛穴レス。



これで1歩、近ずけたかしら〜♪
と、一瞬でも思ってしまった私・・_| ̄|○



でも、毛穴レスな肌ってこういうことなんだ〜とあらためて実感。



これ、たるみが上がる訳だから、ほうれい線も薄くなるって
ことだよ〜!
もちろん、ほうれい線、薄くなりました。



リペアモイストWエッセンスには、EGFという成分が入っていて、
これ、火傷などの再生に利用されてきた、ノーベル賞受賞成分なんですよね。
お肌への浸透を高めてくれるの。



選び抜かれた成分が、お肌に深く浸透する低分子と、
無添加、水にこだわってできた、高級無添加美容液。



同僚のおばちゃんに、このこと話したら、ものすっごい
勢いで飛びついてきました(笑)
もちろん、教えてあげますけどね^^
その横にいた、お掃除のおばちゃんも耳
大きくしてました〜。





「女は灰になるまで女」

         〜カルーセル真紀〜





あ、コレ某番組で言ってました。
ニューハーフだろうが、元男性であろうが、
美意識高すぎる人に、なんだかグイっと惹かれます。
もちろん、そんな方がたが出る番組も大好きです^^




リペアモイストWエッセンス
たるみやほうれい線を、なんとかしたいよ〜!!><
って言う人には、もうね超〜お薦めです!^^



まずはサンプルから試してみると良いと思いますよ〜。
たった¥980で、こんなに色々と実感できるなんて、
試す価値かなり、あり〜ヽ(*´∀`)ノ







応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログコスメranking
ブログ村スキンケアranking
blogmura 美容ranking


コスメ口コミTOP
この記事へのコメント
これあちこちで見かけてて
ガマンできなくって〜(*´σ∇`)エヘヘ

早く届かないかな〜
楽しみですヽ(*´∀`)ノ
やえ
毛穴が小さくなり頬が上がった!!
成分もめちゃいいですね。

おばちゃんたちもいい情報いただいて、
大喜び!!
みんなできれいになりましょう。
ルウ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

EGFいいよねぇ〜(*´∇`*)
これはもっちりしてる感じだよねぇ〜
今セルビッ使ってるけど
これも現品欲しい〜笑

美肌コスメ★あり
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

EGFいいよねぇ〜(*´∇`*)
これはもっちりしてる感じだよねぇ〜
今セルビック使ってるけど
これも現品欲しい〜笑

美肌コスメ★あり
女は灰になるまで女、

深いです。応援ぽちっ☆
そらまめ
これとは違うのを使っていますが、
すっごくいいですよね。
かなりお気に入りです♪

それでは、応援ぽちっと凸
momo
こんにちは。
私もそらまめさんと同じものを使ってますが笑
最高にいい。
でも本物は、いくつあっても良いですね。

おんな磨きに終わりはありません☆☆☆
東京カレンダー
こんにちは〜

外出前に取り急ぎ応援だけしていきま〜す!
また来ますね〜

応援凸!!
桜 舞
らむさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

この商品は使ったことないです!
一度使ってみたいとは思ってるんですが・・・
なかなか!
次、絶対使ってみよう♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ
こんにちは!
私も前これ使ったけどすごくよかったです♪
毛穴が気にならなくなりますよね(*^_^*)

応援ぽちっ♪
moca*
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これってそんなに即効性がΣ('m'=)
毛穴レスな肌って
憧れちゃう〜〜〜〜っ!
私も試してみようかなヾ(≧∇≦)〃
すごく使ってみたいです♪

U・ェ・Uσワンッ
ジア
コレ、いいですよね〜。
私今現品買うかすっごく悩み中・・ww

今胃炎で寝込んでて・・
また元気になったらいっぱい遊びに
きますね♪
応援♪♪
ららぴ
はじめまして^^
ランキングからお邪魔しました

ほうれい線が薄くぅ?
たるみ肌が上がるとな?
すっごいですね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

今、お肌のこと悩んでるので
勉強になります
気になる商品のレポもあるし・・・
また覗かせてくださいね♪♪(゚▽^*)ノ凸 ポチっと
あい
らむさん☆
こんばんわ♪
気になります、コレ。
EGFは注目してますよ。
たるみが解消されると 毛穴もほうれい線も
なくなりますよね。
『女は灰になるまで女』 同感!!
whitelady
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87064364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。