石鹸・クレンジング

ボディソープランキング♪コスメ口コミとラムのコスメ体験記


参加中rankingモバQ




オーガニックソープMARKS&WEB


Image113.jpg


久々に石鹸の話題です。
最近、通い詰めているMARKS&WEB。
店員さんと仲良くなりました♪
くばたおはらの、くわばたりえさんが
ウエストめちゃ細くなったんだってね〜、って話題で(笑



MARKS&WEB

http://store.marksandweb.com/index.php/cPath/24





初めて買ったのは、ゆずの香りのソープ。
これはこれで、いい〜香りだった〜黒ハート




小さいのだと1か月ちょっとしか、もたなかったので
今日は450gの大きいレモングラスのソープを
買いました。
ゆずより、レモンのほうが、めっちゃ香り強くて
ものすごく癒されるの!><
バスタイムがまたまた楽しくなりそう♪




肌をやわらげるクチナシエキスとレモングラス精油が
入っていて身体だけじゃなく、顔にも使えるの。
私は、ボディ専用に使ってますけどね♪





どうせ身体だし〜なんて思わないでボディだって、訳がわからないものが入ってるものよりは安心して使えるものを使いたいですよね。



ボディソープランキング


>>ranking・・



この記事へのコメント
ゆったりしたい入浴タイムに
気持ちよい香りがあると
よりリラックスできますね。
レモングラス、ほっとするひと時。
いいですね〜。
応援ポチポチ☆
そらまめ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

レモングラスのソープ!
めっちゃ使ってみたい〜
香りがすっごくよさそうで
使いながら癒されそう!
私も素敵な石鹸に
もっとも〜っと出会いたい(笑

U・ェ・Uσ
ジア
いい香りの石鹸なのね〜〜〜
よさそう〜〜
やっぱお風呂はリラックスタイムだから、癒されたいもんね〜〜〜
キレイになろ!〜ゆに
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
今からお出かけです〜。
応援だけさせて頂きます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ
おはよ〜
へーレモンの香りっていいよね〜
そういえばレモンの香りって持ってないな〜
癒されそうヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
のぞみ
レモングラス・・
好きな香りです〜(*´艸`*)

ってか、
くわばたりえさん、ホンマに細くなったよね!
ウエスト・・めっちゃ細いやん!!
あれってコアリズムだっけ??
ららぽんも始めたい!!
(でもちょっと高いのと、続くか不安なのとで躊躇気味な私・・(笑))
ららぴ
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

やっぱり、香りは癒しですよね♪
精油入りとは・・・
全身に使えるっていうのがいいな♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ
こんにちは!!!
MARKS&WEBの石鹸はまだ未経験ですが
ゆずの香りって案外珍しいですもんね!

私は入浴剤かシャンプーを買おうかなって
ちょうど検討中なんです!
香る女
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

かな〜りご無沙汰です><
実は、赤ちゃんができたんだけど、思った以上にツワリがひどくて。。。
休んでる間に1ヶ月も過ぎてしまいました〜
最近やっとPCさわれるくらいに回復したので、
久々に更新したよ(o´・艸・`o)

自分の体調が良い限り更新して行くつもりなので、
またよろしくお願いします☆

それと、ブログのURLとタイトルを変更したので、
よかったらリンクの方も変更お願いします♪
タイトル「美肌フリーク 〜究極の美を〜」
URL「http://bihadahuriiku.blog74.fc2.com/

コピペにて失礼します><

( ω )pポチっと
ラムちゃん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96950222
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。