芸能人愛用コスメ

梨花の愛用コスメ


今日は梨花の誕生日。(1973年)
おめでと〜♪
いくつになっても、かわいいとこもあって
若く見えるよね〜。




そんな梨花の愛用コスメは
こちら



これ韓国でも、大人気で
日本人の女の子もネット通販で購入したり・
機会があれば現地で購入してくる人も
多いくらい♪
夏に韓国行けたら、買ってこよっかな〜。


雪花秀ラインナップ

この記事へのコメント
おはようございます、
応援ポチポチ☆
そらまめ
弾力クリーム?
これまたトキメクわ

ハリが出るのかな?
BBクリームといい、韓国・・・すごいな(-"-;A
あい
らむさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

お誕生日なんだね♪めでたいなぁ〜。
私も梨花大好きですよ♪
へぇ〜韓国の商品使ってたんだ!
そうなにいいのか!使ってみたいな!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ
なんだか韓国コスメってよさそうですよねえ。

ゆにもつかってみたい
キレイになろ!〜ゆに
コレ、私もずっと前に梨花さんの
ブログで見たよ〜
今はこのブログやってないよねぇ・・??

使ってみたいな〜
って思いつつ高いので
諦めてたwww
韓国に行くの??
いいなぁ〜♪
コスメも雑貨も洋服も色々買いに行きたーい
(*´艸`*)
ららぽん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97499150
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。