ファンデーション

YHルーセントパウダー口コミ

YHルーセントパウダー感想・口コミ

YH.jpg


鰍竄ワひら様よりYHルーセントパウダーを頂きました。
まずこちら、お粉の色はピンクで、パウダリーはもっぱらアイボリーonlyの私にとっては、お粉であってもピンクって、どうも抵抗あるんです。


でも、付けてみると全く気にならず、何よりもちが良いのには
驚きました。
朝つけて夜、帰宅するまでもちましたね。


このパウダーは透明感も出て、化粧崩れもしにくかったですし、 それにSPF20以上なんですよね。
今の時期、かなり嬉しいグッド(上向き矢印)



YH化粧品は、ミネラル豊富な天然鉱泉水がベースの化粧品
ですから、敏感肌・アトピー・ニキビなどの方には
良いと思います。



先日、書きましたが なんと初めて頬が日光湿疹でヤラれてしまい
メイクはもってのほか、基礎化粧をつけるのさえも
嫌なほど、テンションが下がっていたんですが、
治ってきたころに、このパウダーは
低刺激ですし安心して使えました。



江原道のパウダーも、大のお気にいりだけど、
それと同じくらい良いと思いました。





YHルーセントパウダー(粉おしろい)




ファンデーション

売れてる美容液ファンデーション【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

販売わずか5年で240万本販売!

imageクリアエステヴェール.gif

キレイに見せようと思って塗ってるのに、、、
でもリキッドファンデってやっぱり肌に負担かけてるよな〜
っていつも思ってましたたらーっ(汗)



マキアレイベルの美容液ファンデーションは、
美容液成分をギッシリ詰め込んでいるから、
メイクをしながらスキンケアができるんですってグッド(上向き矢印)
メイクコスメ ranking


塗っている間中、肌は美容成分に満たされるから
メイクを落とすまでヨレないし透明感が持続
そして嬉しいことにシミや毛穴も独自のモイストアップ機能により
しっかりカバーしてくれる優れもの。


imageクリアエステヴェール.gif 使ってみての感想ですが、これは薄付きなので
カバー力が欲しい方は、ちょこっとコンシーラーを
乗せてあげると良いと思います。
もちろん薄付きが好きな人には、もってこいの
ファンデですねグッド(上向き矢印)


私はカバー力が欲しい方なので、お気にいりの
江原道 (以前の口コミ)
のリキッドを頬に厚みを出すために、
クリアエステヴェールを塗った上に頬に少し足してます。




今までずっとソフィーナのリキッドを使ってたんですけど、
クリアエステヴェールは、美容成分も入って
日中はぷるんぷるんだし、
毛穴・くすみもカバーしてくれるから、これ1本で
かなり良い仕事してくれて重宝してます。



全額返済キャンペーンをやっているので
メーカーもかなりの自信があるんでしょうね。

美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
 




昨日 スイートポテト の話題がちょっと出たんですけど、
私が沖縄へ行ったら必ず寄るお店があります。
ここは、紅芋タルトが有名なんですが、とにかく美味!
風味がよく甘すぎず、紅芋の餡がタルトの上に
たっぷり乗っててボリューム満点なんです黒ハート
国際通りに面していて、非常に目立つ店構えなので
解りやすいですよ。
私は試食だけでお腹がいっぱいになりました(汗
それほど美味しかったんですよ〜・・
つまみ食いしすぎました(笑


本日こちら地方、日中最高気温-6.8度雪
暖かい沖縄にまた行きたいなぁグッド(上向き矢印)


紅いもタルト(6個入り)

応援お願いします^^⇒blogmura ranking

ファンデーション

陶器のような肌になった♪江原道のファンデーション【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

江原道のトライアル。
前に頼んでいたのを最近
あらためて使うと・・


『やっぱり仕上がりがキレイ』

>>キレイになる秘密は⇒ranking


07-12-10_22-54.jpg


江原道は、映画・テレビの撮影の現場の
定番アイテムとして、プライベートでも女優さんやモデルさんが
愛用するコスメとしてもとても有名ですよね。

リキッドファンデーは色を自分で混ぜて調節できるんですけど、
逆にこれが面倒っていう人もいるし、体調によって顔色が変わるから
それにあわせられるから良いって人もいるみたいです。

私は混ぜるのは最初面倒だな〜と思ったけど、
段々慣れてくるんですよね。
カバー力が凄くて、
ちょっと軽く塗っただけでも
濃いシミもほとんど見えなくなるくらいだから、
それだけでも満足♪




07-12-10_22-53.jpg私が1番 惹かれたのは、フェイスパウダー
なんですけど、
このパウダーの粒子って
ものっ凄〜く
細かくて、顔が明るくなって、
ふんわりキラキラ〜に
なります。
フェイスパウダーでは今のところ
1番好きですね〜。
お化粧直しは、このパウダーだけでも
十分なくらいです^^
陶器のような仕上がり
期待できると思いますよ♪









kohgendoスキンケアトライアルセット

☆★大好評販売中★☆1,570円



◆セット内容(計8点)◆
・モイスチャーファンデーション 3色 (各4g)
01/淡いアイボリー 02/ナチュラル 03/オークル
・トリプライティングファンデーション
 2色 カード式 OC-1 BE-1
・フェイスパウダー (約1.5g)
・フェイスパウダー用パフ
・メーキャップカラーベース 2色 (各0.3g×2包)
イエロー  グリーン
カタログ付


応援していただけると嬉しいです^^⇒人気ranking


コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

