トライアル

コスメ口コミ角質除去にはこれがいい♪【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】


コスメ口コミ角質除去にはこれがいい♪【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】




ブログ村ranking




アクシリオ.jpg



やっぱり、角質取りしたあとの、スキンケアって
気持ち〜♪
古い角質とってからじゃないと、
いくら良いものであっても、肌の奥に届かないもんね〜。 アクシリオのトライアルは、メイク落としジェル・ピーリングジェル・ウォッシングホームの3つが入ってるの。

●アースケア アクシリオシリーズ



アクシリオで1番のお気に入りは、ピーリングジェルです。
肌の上で軽〜く、くるりと撫でると、水状になり
ポロポロと垢みたいなのに変わります。
そしてすすぐだけ。



ホントゆでたまごみたいな肌になるよ^^
昔、パパイン酵素のもので、角質取ろうとしたら、
顔から火が出るほど、熱したっていうか、
凄い熱くなってびっくりしたの><


それ以来怖くて使うのやめたけど、でも、これは全然
平気でした!
赤ちゃんでも使えるから、安心ですよね。




トライアル

保湿力と言えばアテニア

保湿力と言えばアテニア

アテニア のトライアルセットを12月2日から使ってるんですけど、肌トラブルは一切なく
安心して使ってきました。
>>コスメ口コミranking


2週間分のトライアルだったけど、
そんなにケチって使ってないのに
軽く3週間は使える量が入ってる感がありましたね〜。
なのでた〜っぷり使えると思いますよ〜^^


07-12-02_23-09.jpgアテニアはとにかく保湿力
優れているから、これ使ってると1日中ほんと
肌が守られてるって感じがしますね。
ずっと潤ってるから、お化粧直しの時も
肌がパサついてないんです。


敏感&乾燥肌な私は、実は色々使うのって怖いんです。
昔、美容液を塗ったらほっぺに湿疹が出来て
ちょっとトラウマだったりします。


こんな私でも安心して使えたので、不安な方は
まずはトライアルから試してみては?
肌を刺すようなこの季節から、肌を守って
あげなくちゃ^^





トライアル

ピーリング効果でゆでたまごに

07-12-20_22-34.jpg

アクシリオが届きました♪
やっぱりピーリングで古い角質を除去してからじゃないと、
いくら良い美容液やローションをつけても
肌に浸透していかないですものね。
定期的なピーリングは必要だと思います。
>>コスメranking



昔、パパイン酵素配合の、洗顔パウダーを
使ったことがあるんですが、もう顔から
火が出るかと思ったぐらい、顔が熱くなって
焦ったことがあったんです。


確かに古い角質が取れて、肌がツルピカに
なりました。
でも、もうこんな怖い思いするのは・・



それで今回の、アクシリオ。
ピーリングジェルは軽く撫でるだけで
ポロポロと古い角質が落ちます。
すすぐと、ゆでたまごみたいに、ツルッツル


顔も全然つっぱらないし、ひりひり感も
全くなかったです。
洗顔後は保湿効果バツグンのゲルを塗るだけ
だから、すっごく楽チン♪


メイク落としと洗顔が1つになったゲルは
使用後はお肌がとってもしっとりしました。
私W洗顔派なんですけど、アクシリオのクレンジングは
アイメイクばっちりの私でも、なんなく落ちてくれます。


通常はお試しセット価格1,680円が、
今ならキャンペーンでたったの525円でお試しできますよ〜。
こんなに安くて試せるなんて、今のうちかも〜♪
すごいお得だと思います。



 

●アースケア アクシリオシリーズ

トライアル

保湿力バツグン♪アテニアの乳液でお肌がプルン♪【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

アテニアが届いてから使い続けてますが、
これ保湿力がホント凄いです。

>>続きを見る前にranking



アテニアって雑誌などでよく紹介してますが
とても人気がありますよね。
私の周りでも、結構イイよねってよく
聞きます。


07-12-02_23-09.jpg高品質で低価格のアテニアは潤いを「届ける・保つ・導入する」の3つの効果で、ハリ・つや・キメを一度に実現が可能。


クレンジングですが、少しとろ〜りとした感じで
WPは使わないですけど、アイメイクばっちりの私でも、か〜るく簡単に落ちてくれます。
ファンケルのクレンジングと同じくらいの
落ち方のような気がします。


洗顔フォームは泡立ちもよく、泡はへたれません。
ニオイは殆どなく、すすいだあとはもっちり、プルン♪
となりました。


化粧水はほ〜んの少しとろみがかった感じで、肌に吸い付く感じで
しっとりします。


日中乳液。
コレつけた時、お化粧のノリがとても良かったです^^
やっぱり保湿力があるからなのかな〜。


夜用乳液もあるんですけど、私はコレが1番お気に入りです。
テクスチャーはゆるすぎず、固すぎずでコレを塗って寝た
翌朝は起きるのが結構楽しみなんです♪
お肌がもっちりとするので。
乾燥肌の私には、ピッタリなクリームです。



このトライアルセットは2週間分みたいなんですけど、
それ以上使えそうな位、たっぷり入ってる感じです。


07-12-02_14-38.jpg


このポーチは色もかわいいし、収納スペースもたくさんあるので
大助かりです^^
アテニアは気にいらなければ、使っていても返品保障制度があるので、かなり品質に自信があるんだと思いますグッド(上向き矢印)




【アテニアのトライアルセット】


応援していただけると嬉しいです^^⇒人気ranking






トライアル

たるみがなくなってきて快調♪【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】


07-12-02_23-09.jpg

わ〜い^^
アテニアのトライアルセット届きました〜。
早速使って次回はレポートしたいと思います。
>>続きを見る前にranking





07-12-02_14-38.jpg
中身はこんな感じです。
収納スペースも広くて、たくさん入りそうだし
いっぱい詰め込む私にとっては、嬉しいサイズ。



ところで、
最近ファンケルの HTCコラーゲン を飲んでいるおかげで
ハリも出てリフトアップ♪
法令線も薄くなりご機嫌です。
色んな方法をどんどん試してたるみ
永久追放しますexclamation
永久は無理か・・(汗


言いすぎますが雪見だいふくみたいに(笑)、
もちもちぷにゅ〜です♪
お肌ってちゃんとお手入れしてあげれば、
それに反応してくれるんですね。



そう言えば、3年ぶりに
知人に会った時、なんか・・顔が違って見えたんです。
別人かと思いました・・
たるみが・・ね(汗


この3年って、お互い老化も進む訳で・・もうやだ〜(悲しい顔)
逆にグッド(上向き矢印)私もそう思われてたら、どうしよ〜バッド(下向き矢印)
いや、頑張りますけど。
たるみ・法令線があるないだけで、
だいぶ若く見えますからね・・




【アテニアのトライアルセット】

応援していただけると嬉しいです^^⇒人気ranking


コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

