チークブラシ

チークブラシ3秒で購入を決定♪ランキングも覗いてみよう【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

人気blogranking



07-12-15_21-39.jpg


今日はチークブラシを買いました。
それも10年ぶりくらいかな・・
なんで買ったかと言うと、この前の旅行(ラムの旅行記)
の時にトイレに置き忘れたからです_| ̄|○


化粧ポーチの中には、
シャネルとディオールのチークやアイシャドウ、
ブラシが2本などなどが入っており・・


日本に帰ってきてから問い合わせましたが、
時すでに遅し・・
しばらく凹みました・・



今まではアムウェイのアーティストリーシリーズの
ブラシを使ってたんですけど、コレ
めっちゃくちゃ使いやすかったんですよね〜。

>>brog ranking


07-12-15_21-48.jpg
それで、今回買った
レブロン
チークブラシなんですけど、
コレ・・
サッサッと1往復滑らせただけで


『これイイ』って
思いました。



毛も凄いしっかりしてて粉ふくみもイイ。
フタも付いてるから携帯にも便利です。
1500円は妥当なところだと思うけど、
私は今回、調べる時間がなかったので、
DSでササっと買いましたけど。


他にももっとお手軽でイイ仕事してくれる
チークブラシランキングは、@コスメさんでも
見れますよ。
http://www.cosme.net/product/review/product_id/277988



店員さんも、「これ品切れしてもう1回入れたんですけど、
この1本でもう終わりなんですよ〜♪」なんて言ってました。
その最後の1本、買いましたけど(笑


あ、もちろんテスターで試してみてからです。
でも、売れ筋っていうのがよく解る気がしました。


ブラシって毛が柔らかすぎても、
うまく塗れないし
硬すぎても痛いですよね。。
イイもの選びたいです。


そういえば昔、同僚がめちゃ〜くちゃキレイな肌メイクで
出勤してきたんです。
聞いたらレブロンのカラーステイって言ってました。


私もDSで試してみましたけど、ちょっと重めだけど
もの凄いカバー力があるのは確かです。
キメたい時にはイイかも♪

レブロン(REVLON) カラーステイ ナチュラル メイクアップ 05(ナチュラル)




コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

