バストアップ・むだ毛

バストが大きくなった訳。プエラリアハーバルジェル口コミ


ジェル.jpg

ラブコスメさんのプエラリアハーバルジェルを使って
今日で約3週間め。


使用後8日目でトップ1cmプラス
使用後3週間でトップ0.5cmプラス

-----------------------------------
  トータル  1.5センチ プラス



と言う結果になってます(゜∀゜)



それよりもですね、数字が増えるのも嬉しいですが、
やっぱり、ハリなんですよね!


女性って生理前〜生理中って、胸が張りませんか?
それで、終わると しぼむ・・(´・ω・`)ショボーン
と言うか、「通常に戻る」と言ったほうがいいかな。


プエラリアハーバルジェルを塗ってマッサージをしたら、生理が終わったあとでも、
ず〜〜っと胸にハリ感があります。


これはやっぱりプエラリアミリフィカ根、と言うエキスが配合され
てるからですね〜。
このエキスは素肌に塗るだけで、表皮から真皮へと浸透していって
ハリを持たせてくれたり、ふくよかにしてくれるんですよ(*´∀`)



1本¥3800なんですけど、
3週間使ってきてまだ、4分の1も減ってない感じです。
片方の胸に対して、さくらんぼ大ぐらいの大きさの
ジェルを1回出して使っているペースです。


残り全部使うのに単純計算であと9週間は使えそうです。




結局、1本で3か月使えると言う計算だと・・

3800円÷90日=42円



1日 42円でバストアップ
サプリよりも安いと思いますが(゜∀゜)









応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログコスメranking
ブログ村スキンケアranking
blogmura 美容ranking


コスメ口コミTOP

バストアップ・むだ毛

8日でバストが大きくなったバストアップの方法

バストアップの方法

ジェル.jpg

ちょっと自分でも信じられなかったんですが。
バストが大きくなりました♪
ラブコスメさんのお客様の声に、3日でバストにハリが出て
大きくなって、、、と書いてあって
うそでしょ〜!?って思いながら読んでたんだけど。。
クチコミランキング


じゃあ私が検証しようじゃないかと言うことで、
使い始めたのが2月14日です。
その時の記事はこちら



プエラリアハーバルジェルを塗ってマッサージして
8日目で、バストのトップが1センチも大きくなリました!


よくA⇒Fカップになりました〜っていうブロガーさんいますけど、
そういうのと比べたら、な〜んだたった1センチ?って思いますよね?
でもね、あきらかにハリが違うんです。
少し重力に勝ってるって感じ!


生理前って、女性は胸が張って大きくなりますよね。
そんな感じなの。
「塗ってマッサージした」って所が、短期間で
大きくなったポイントだと思います。


塗っただけでも、ハリが出るみたいですけど、
早く効果を得たい場合は、やっぱりマッサージも
したほうが良いと思います。


検証中は、別に生理中じゃなかったし、胸の筋肉鍛えた訳でもなく、
体重も増えてない。
ホント大きくなってるんですよ。
ぷりん♪って(照


私、今までバストケアって特にしたことなくて、
サプリなら飲んだことあるんですよね。
でも、飲んだら数時間後に胸は張って大きくなったけど、凄く吐き気
がしてしばらく食欲不振でした。


知人も数人これ飲んだら、同じ症状で
それ以来、なんかサプリは怖くて。。


プエラリアハーバジェルにはプエラリアミリフィカ根、と言うエキスが配合されてるんですけど、このプエラリアには
ハリを持たせてくれたり、ふくよかさに関係があるといわれる
プエラリン(イソフラボンの一種)が含まれてるんですよね。
なので、素肌に塗るだけで、表皮から真皮へと浸透していって
バストにハリが出る訳なのです^^



あ、それでですね。。
このジェルむだ毛にも効果があるらしいんですけど、
こちら塗って昨日で9日目。
普通に生えてくるので、9日では効果はないってコトですね。
これは長期戦になりそうです。


むだ毛とバストアップの途中経過を、またご報告したいと思います。
どうなるのか楽しみなんですけど〜♪








応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログコスメranking
ブログ村スキンケアranking
blogmura 美容ranking


コスメ口コミTOP

バストアップ・むだ毛

むだ毛処理とバストアップの実験開始!

ジェル.jpg


またラブコスメシリーズなんですが、なんとこれ1本でバストアップ
むだ毛処理に効くと言う優れモノがあると言うので、買ってみました。
ranking


プエラリアハーバルジェルを使って早い人で3日で胸にハリが出た・大きくなったっていうユーザーさんがいるようなんですけど、3日でって言うのは
ん〜〜どうなのかなって感じだけど・・
なので私がカラダを張って検証してみたいと思います(照)


それで、このジェル。
むだ毛処理にもイイようなんですが、塗ってるあいだ中は生えにくくなるそうです。
てことは、塗るの止めたらまた生えるということです。


じゃあ、一生塗らないとダメなの?
それだったら、永久脱毛すればいいじゃないか、
と思いましたが、結構大きな出費ですよね〜。
私の行ってる脇の脱毛エステのところは、確か両腕で4万くらいだったかな・・
このジェル使って、
どのくらい生えにくくなるか、楽しみです。


そしてバストアップとしても使える、このハーバルジェル。
プエラリア・ハーバルジェルの成分のひとつに、
プエラリアミリフィカ根エキスというのが入ってるんだけど、
このプエラリアには、ハリのあるふくよかさに関係があるといわれる
プエラリン(イソフラボンの一種)が含まれてるんですって。
だから、素肌に塗ることで、表皮から真皮へと浸透していって
バストにハリが出てふくよかになるって訳ですね。


バストアップのために、サプリを飲むとよく
生理が遅れるとか、具合悪くなるとかって聞くけど、それはちょっとね〜・・^^’
むだ毛にバストアップ。
追って報告していきたいと思います。








応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログコスメranking
ブログ村スキンケアranking
blogmura 美容ranking


コスメクチコミTOP

コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

