美白

プラチナVCセラムで母の肌がピーン♪【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】


プラチナVCセラムで母の肌がピーン♪



プラチナVC.jpg

実はここ数日前から、虫に刺されたのか?
顔ダニにかじられたのか?(汗)
顔に、プチンとできまして、ちょっと痒いのです・・
震源地の周辺も、湿疹が出てちょっと肌がおかしくなっておりまして、
メイクするのも右斜め下



色々、サンプルを頂いてるのですが、思う存分使えてない
状況ですので、まずは治してから使用後のレビューを
したいと思っていますm(__)m>>ranking



因みに最近のコスメレビューは、刺された場所だけ残してそれ以外に
塗っていました_| ̄|○




で、関係ないんですが
今日は久々に母と電話で話しをました。
最近、母に いきいきアイベリーとプラチナVCセラム
色々と送ったので、その感想なんぞ聞いてみた(゜∀゜)



母は、シミをとても気にしていて、それにはプラチナVCセラム!と
思い自信を持って薦めました。
なんたって私のほっぺのシミが1週間で、薄くなったからね〜わーい(嬉しい顔)
私の体験はこちら





母は、まずはトライアルを使ってみてるんだけど、
10日ちょっと、毎朝晩 塗ってるようで、シミは薄くなったっていう
効果はまだ実感できてないみたいなんだけど、
夜寝る前に塗って寝たら、翌朝も肌がピーンと張ってるんだわ〜
\(^0^)/って、嬉しそうに言ってました〜。




だって、これ使ってたら有効成分のおかげで美白の他に、小顔にもなれてお肌にハリが出るんだものね〜。




まずは、トライアルを使い切ってもらって、その頃に
感想を聞こうと思ってますので、またここでお伝えします。




母の日に、プラチナVCセラムの現品、プレゼントしてあげようかな〜って思ってます♪





今話題のプラチナ美容液

美白

美白化粧品といえばアンプルール【コスメ口コミとラムのコスメ体験記】

話題の実力派!美白化粧品
アンプル−ル.jpg

美白化粧品といえば、口コミでも定評のある
アンプルール
美容のプロも注目している、スキンケアなんです
口コミコスメranking


私はサンプルを頂いたんですけど、
これ1回塗って寝ただけで、翌朝
顔が白くなってたんですけど。。
こんな即効で白くなる美白化粧品
私は初めての体験でした・・
ちょっと感動〜!で、びっくり。


私はそんなに美白にはこだわってないんですけど、
でも、すっぴんになった時、色白だとそれだけで
かわいく見えそうだし、色白に越したことはないですよね〜。
休日に配送屋さんとか来ても、多少自信を持って
出れそうだし(爆


テクスチャーはですね、
まずローションなんですが肌の奥にスーっと入っていく感じです。
肌なじみ悪いと肌の中に入っていってない証拠だもんね〜・・
このリフティングローション、しぼんだ肌へ瞬時に潤いを行き渡らせてくれて、毛穴の開きやキメを整えてくれるんですよ〜。


そして美容液。
この美容液、ナノカプセル化EGFをはじめとするグロースファクター(
細胞増殖因子)が肌の必要なところに浸透してくれるから、肌密度が
すごくアップするんですね〜。
塗り心地はベタつきはなく、毛穴からどんどん入ってく〜って感じです。


最後はリフティングクリーム。
これ、とにかくスルスル〜っと伸びて肌なじみがよくて、
付け心地がよかった〜♪
表情のゆるみや肌のハリ・衰えに効く、DMAE配合のリフティングクリームです。


現品は結構、高いみたいだけど
とにかく美白にこだわってる方
トライアルキットだけでも試す価値は十分あると思います^^







応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログコスメranking
ブログ村スキンケアranking
blogmura 美容ranking


コスメ口コミTOP


コスメ口コミとラムのコスメ体験記  
×

